- あらすじ
- Q:どうしてこの高校を志望したのですか?
A:この学校に嫁が入学するからです。
アラサーの俺は、目が醒めたら15年前にタイムリープしていた。
そして眼の前には、偶然出会った――“社会人になってから出会うはずの”嫁が居る。
もちろん俺が知らない、学生時代の姿で。
当時の彼女は、とびきり美人でモテていたと聞いている。
プライドだけが高くて、勉強ばかりで、毒親に囚われていた、とも言っていた。
まともな青春をおくれなかったと嘆いていた。
――だったら俺が、青春を教えてやろうじゃないか!
鈴原正修。進学希望。
第一志望、七芒学園。
志望理由、嫁がいるから。
当時の俺が逆立ちしても入ることが出来ない名門校だろうが関係ない。
大人の学力をナメるなよ!
これは俺が、高校生活を“未来の嫁と”やり直す物語。
GA文庫様から書籍化が決定しました! - Nコード
- N6100JR
- 作者名
- 中村ヒロ
- キーワード
- R15 男主人公 学園 現代 青春 タイムリープ ラブコメ 甘々 やり直し ライトノベル 高校生活やり直し 男性向け クーデレ ハイスペック
- ジャンル
- 現実世界〔恋愛〕
- 掲載日
- 2024年 10月26日 10時11分
- 最新掲載日
- 2025年 04月18日 00時46分
- 感想
- 82件
- レビュー
- 0件
- ブックマーク登録
- 4,391件
- 総合評価
- 18,636pt
- 評価ポイント
- 9,854pt
- 感想受付
- 受け付ける
※ログイン必須 - レビュー受付
- 受け付ける
※ログイン必須 - 誤字報告受付
- 受け付ける
※ログイン必須 - 開示設定
- 開示中
- 文字数
- 222,479文字
設定
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
彼女をデレさせる方法を、将来結婚する俺だけが知っている
作品を読む
スマートフォンで読みたい方はQRコードから
同一作者の作品
N6100JR|
作品情報|
連載(全132エピソード)
|
現実世界〔恋愛〕
Q:どうしてこの高校を志望したのですか?
A:この学校に嫁が入学するからです。
アラサーの俺は、目が醒めたら15年前にタイムリープしていた。
そして眼の前には、偶然出会った――“社会人になってから出会うはずの”嫁が居//
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。
この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。