表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
僕のモノクロだった世界が君に出会ってから色付き始める  作者: 高橋裕司
第二章 銀狼と呼ばれた少女
48/179

登場人物

万丈皐月(ばんじょうさつき)


 校内1の不良少女として知られている女の子。高校一年生。銀狼という通り名を持っている。児童養護施設で妹と一緒に暮らしていたが高校に進学すると同時に妹を連れてアパートに住んでいる。黒崎集と屋上で知り合い怖いはずなのに逃げもせずに向き合ってくれた黒崎集の事を気に入っている。


赤城涼(あかぎりょう)


 万丈皐月、雨宮紗季と行動を共にしている女の子。高校一年生。万丈皐月と雨宮紗季の3人の中では頭がよくキレるタイプ。万丈皐月の事をよくイジっているが、誰よりも万丈皐月の事を気に掛けている良き理解者。


雨宮紗季(あまみやさき)

 万丈皐月、赤城涼と行動を共にしている女の子。高校一年生。万丈皐月と雨宮紗季の3人の中ではムードメーカーとしてその場にいる。何故かよくスケバン刑事のコスプレネタを事ある毎に披露している。


万丈海斗(ばんじょうかいと)

 15歳。万丈皐月と同じ児童養護施設で育つ。万丈皐月とは因縁があり、仲良くはない。暴走族ゼロの構成員。万丈皐月の妹を誘拐し乱暴していた所を黒崎集達に見つかり警察に逮捕される。


万丈渓(ばんじょうけい)

 15歳。万丈皐月と同じ児童養護施設で育つ。万丈皐月とは因縁があり、仲良くはない。暴走族ゼロの構成員。万丈皐月の妹を誘拐した後、万丈皐月に喧嘩を挑むも敗北する。

 

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。

― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ