表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。

結婚式当日に捨てられた男爵令嬢は王子に甘く溺愛される

作者:星名柚花
最新エピソード掲載日:2026/01/05
十六歳の誕生日と結婚式を同時に迎えたその日、男爵令嬢フィオレットは幸せの絶頂にいた。
しかし、式の直前に婚約者エイモンから婚約破棄の書状が届く。
フィオレットは幸せの絶頂から、絶望のどん底へと叩き落とされた。

半年が過ぎた頃、今度は王宮からパーティーの招待状が届いた。
どうやら第二王子ユーリスの婚約者候補三名を選ぶ「王子妃選定」を行うらしい。
パーティーにはビュッフェがつきもの。
元気を出して楽しもうと思っていたら、王宮でエイモンとばったり会ってしまった。
エイモンたちに酷い嫌味を言われ、耐えられずに泣いていると、ユーリス王子がハンカチを差し出してくれた。
そして、フィオレットはユーリス王子の婚約者候補に選ばれることになった。

同じ婚約者候補になったのは遥か格上の公爵令嬢と侯爵令嬢。
きっと私は引き立て役だと達観していたフィオレットに、ユーリスは囁く。

「私が心惹かれているのは、貴女です」
果たして、その言葉は本気なのでしょうか?

エイモンのせいで男性不信となってしまったフィオレットの心を、ユーリスは甘く溶かしていく――

※カクヨムにて先行公開中です。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ