表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
ボクはTSお嬢様?  作者: 胡桃
2章 学園中等部2年生編
139/273

日本人なら温泉だろ?①

実家からスマホでゲリラ投稿です

PCじゃないので上手く投稿できてるか不安ですが・・・

ミスや誤字脱字はお盆休み明けに家に戻ってから対応いたします

「ふぃ~~~、温まるね~」

「やっぱり日本人には温泉が一番合ってるのよ」

「でも、露天風呂がお部屋に付いてるなんて、ぜーたくだね~」

「家族でとか、カップルでとかで需要があるんだって」

「カ、カップルって・・・その、アレ?」

「うん、そうそう、いちゃつきたいんだろうね

 リア充爆発しろ」

「ハハハ、そうかぁ、確かに普通の露天風呂だと一緒に入れないし

 混浴だと他の人達に見られちゃうしね~」

「一応、時間貸しの家族風呂とかもあるけど、こっちだと好きな時間に入れるからね」

「お嬢様、あまり長時間ですとのぼせてしまいます、一度ご休憩を」

「は~い、ユキさん

 じゃあ美優、一回出るね」

露天風呂から出たらユキさんがタオルを持って待ち構えていました

寮と違って何一つ自分でさせてもらえないんだよね

そうそう、どうしてこんな年末に温泉に来てるかっていうと・・・



「ふぅ~終わった~」

「ヒカルが年内に宿題を終わらせるなんて

 やればできる子だったのね」

「ふっふっふっ、ボクが本気を出したらこんなモノさ」

「そのセリフ、ちょっと厨二入ってるよ」

「え?ボク中等部二年生だけど?」

「その中二じゃなくて・・・いや、いいです」

「え~どうしたの美優?」

「それはそうと、年末年始はどうする?」

「元旦は皇居に行くから空けておけって言ってたけど、その他はこれといって・・・無いかな?」

「出無精だとデブ症になっちゃうよ」

「・・・」

「・・・」

「冬だから寒いね」

「ううっ・・・」

「そうだ、温泉とかはどうかな?

 凍えた心も温まるよ」

「温泉なら大丈夫かな?

 ユキさん、旦那様かおじいちゃんの今の予定はどうなってますか?」

「年末のご挨拶で出掛けておりますね

 吉村さんに連絡を取りますので少々お待ち下さい」



と、まぁそんな訳で、その日のうちに温泉の本場九州まで来てしまいました

相変わらず吉村さんは優秀ですね

ボクと美優とお世話係のユキさんと護衛のアヤさん、4人分の宿泊の手配があっという間

具体的に言うとカップラーメンが出来上がるぐらいの時間で済んでしまうんだからね

羽田に行けばうちのプライベートジェットがスタンバイしてるし

(いくつかの定期便の発着に割り込んだみたい)

空港に着いたらそのまま自衛隊のヘリで基地まで移動してそこから温泉まで送ってもらったし

(まがりなりにも軍隊をそんな事に使っていいのかなぁ?)

ボクのちょっとした思い付きでこんなに・・・

ちょっとだけ言動に気を付けようと思っちゃいました、まる

さて、今回のお話の情報だけでヒカルの行った温泉が解るかな?

正解発表は休み明けの更新にて



あ、正解しても別に何もありませんから


8/29誤字修正

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ