表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
ボクはTSお嬢様?  作者: 胡桃
2章 学園中等部2年生編
106/273

ディズニ○ランド⑤

「ねぇ、美里、どうしてパレードが終わっても座ったままの人が多いの?」

「ああ、それは夜のパレードの場所取りしてるのよ」

「え~~、テーマパークに来てアトラクションに乗らずに場所取り?

 すごく本末転倒に感じるんだけど・・・」

「そうね、ヒカルの感覚は間違ってないんだけど

 このおとぎの圀では間違いよ

 ほら、そこで場所取りをしてる人はどうみても子持ちのお父さんでしょ?

 場所取りをしながら寝ておくのよ

 おそらく、夜のパレードが終わったら夜通し車の運転でしょうね」

「なんだか、すごくかわいそうだね・・・

 子供のために一生懸命頑張ってるのに

 ああいう人が大きくなった娘に

 パパきもーい

 とか

 パパくさーい

 とか言われるんだろうなぁ」

「・・・」

「どうしたの美咲?パンツが大きすぎるの?」

「ちっ、違うわよ!

 ちょっとパパを思い出しただけ

 アヤさんの勝負パンツは横の紐を結んで調節できるからサイズは関係無いのよ」

「ほほぅ、勝負パンツは紐パンっと、メモメモ」

「そりゃそうですよ、美優ちゃん、いざという時脱がせ易くないと勝負パンツとは言えません」

「アヤさんもそこで力説しないで下さい!」

「いや、それよりも現時点で美咲は紐パンだという事実が重要では?」

「美優もパンツネタから離れなさい、おとぎの圀にエロは必要無いんです」

「あ、美優は話を逸らす為に下ネタに走っただけだから許してあげて

 別にパパの事はタブーでもなんでもないから

 でも、こんな所で話す事でもなかったわよね」


美咲は・・・体育祭ではお母さんが来てたハズだけど

自分から話してくれるまでは触れない方がいいかもね


「せっかくのおとぎの圀なんだから、楽しく行こうよ

 美里~オススメはなにかあるかな?」

「う~ん、そうだ、スターシアーズがリメイクされてたっけ?

 ヒカルはスター○ォーズは好き?」

「結構好きだよ」

「じゃあ行きましょう、ファストパス対応だったハズだからね」


「結構楽しかったね、って言うか、みんなとワイワイするのが楽しいんだね」

「クッ、この笑顔・・・疲れも吹き飛ぶぜぃ」

「美優の言い回しはアレだけど、内容には異議なしよね」

「疲れを取るにはマッサージか甘いモノで決まり!

 って事でスイーツのお時間で~す」

「美里は普段から運動してるから大丈夫として、みんなは大丈夫?

 ボクはもう少し脂肪を付けた方がいいらしいけど」

「普段より歩き回ってますから、こういう時ぐらいはね

 でも、私は太りやすいからほどほどにしておきますけど・・・」

「な~に~、太りやすいのはこの胸か!!」

「ほらほら、美優もチッパイだからって嫉妬してないでスイーツをどこで食べるか決めようよ」

「あ、希望があるんだけど・・・いい?」

「うん、モチロン!どうぞ、美紀」

「え~とね、せっかく直営ホテルに泊まったのに、ケーキ食べて無かったからホテルで食べない?」

「それじゃあ一旦外に出て食べてから再入場って事で・・・れっつごぉ~」


紐パンにしてしまいました

穴あき派の方、ごめんなさい

m(_ _)m


評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ