紙一重の判断
だいたい逆パターン。
今日も今日とて5スロや1パチを打っていました。
この日は、どうもヒキが悪くて負けを覚悟していました。
あとひと波を掴もうと未練打ちで、沖ドキゴールドのビスカス連していない1000ハマリの台が90ゲームぐらいでありました。
200ゲームの引き戻しまで打つかと1000えんを投資して打つも光らず・・・。
逝くか・・・でも、これは怖いなと隣のカバネリへ。
すると、すぐに沖ドキにお客が座ります・・・そりゃそうだよね期待値はあるもんな・・・多分。
打ち出すとこちらが100ゲームのゾーンで当たり、駿城からSTへおおっ!しかし即抜けで、唖然としてしまいました。
こりゃあ、やっぱツイてないなと、隣をチラリ、どうせすぐに当たって連チャンを見せつけられるパターンだろうなと思いつつ、せっかく当たったんで250まで回してみるかと、これがまた100のゾーンで当たって、まさかの青7のSTしかも燃やして9連して、結局負けたんですが、だいぶ回収しました。
・・・で、気になる隣の沖ドキは・・・ハマっていました。
こういう時って、だいたい裏目るんですが、こんな日もあるんですね。
これだから、おパチはやめられないんだじぇ(笑)・・・ま、やられているんですがね(笑)。
稀に今回みたいなこともあるのよ。




