表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
ぱちこばなし  作者: 山本遊佑
1/30

うん、書いてみよう。裏美馬った。

 ついにやったった。


 そうですね~。

 何気ないパチ屋での出来事をちと書いてみたいなと思った次第です。

 はい、唐突にはじまりました、ぱちこばなしお暇であれば付き合っていただければ嬉しいです。


 裏美馬った


 最近、パチ屋でのマイフェバリット台が、「甲鉄城のカバネリ」なのです。

 だいたい、お店へ行ったら一度は触ります。

 ゲーム性がおもしろくて、かつ遊びやすく、雰囲気もよし(版権の力)。

 で、一度は誰もが入れたいと憧れる裏美馬というプレミアムSTを、是非この手でやってみたいという淡い野望を抱きつつ楽しんでおります。

 そして、ようやく引けたのです。

 あれは、300ゲーム遊んでいる台に座った時のことです(突如回想)。

 200ゲームほど回して、ゲーム数解除(多分)で当たり、駿城ボナスが当たりました。

 ちっ。

 それから美馬チャンスゾーンをはじめとして、悉くのCZを外しまくり、天井の1000ゲームに到達しました。

 ST単発だけは勘弁、願わくばワンチャンっ。

 そんな淡い期待を抱きつつ、レバーオンすると、ぷちゅんと画面が消えました。

 まさかっ!黒煙が溜まっとった~!

 燃えた、紫に燃やしたったどー。

 ついに引いたで裏美馬~びーばーっ!

 苦節・・・というほどでもありませんが、ようやく裏美馬ばーじんを卒業です。

 結果2800まいぐれぇの獲得でエンディングもいかずでしたが、大満足でございました。

 このプレミアST、黒煙(穢れ)の蓄積ほかに、通常のST獲得枚数が達すると入る無名回想での最後のエピソード成功が突入の契機となるのですが、どちらも激ムズとなっています。

 なにはともあれ、ぜってぇ引けないと思っていたから嬉しかとよ~。



 ま、5スロですけど・・・。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ