表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
ラケッティア! ~異世界ゴッドファーザー繁盛記~  作者: 実茂 譲
カラヴァルヴァ 大晦日の一日編
1167/1369

第十九話 ラケッティア、ハッピーニューイヤー。

「ハッピーニューイヤー!」


 バタン!


 ドアが閉まる音。


 え、誰だと振り向くと、そこには――


「新年おめでとう。ところで、カエルの合唱団はどこかな?」


「新年おめでとう。今年も楽しく世のなかをひっかきまわせますように」


 ――アレクサンダル・スヴァリスとアウグスト・セディーリャが立っていた。


 見るとふたりのマントには銃弾で開けた穴と短いクロスボウの矢が刺さったままになっている。


 このふたりが外で絶賛革命中の〈清貧派〉に何か言ってはいけないこと、やってはいけないことを仕出かしたのは明らか。


 まさにトラブルが転がり込むってやつ。


 今年も波乱の一年になりそうだ。


                  カラヴァルヴァ 大晦日の一日編〈了〉

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
[良い点] 新年早々この二人が起こす騒動に巻き込まれるんですか。 めっちゃ楽しみです!
[一言] カウントダウンはナニかのフラグかとは思っていましたが… スゲぇ二人が来ましたね…
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ