表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
テンプレ勇者の一目惚れラブロード  作者: しぇいく
第1章 一目惚れ!

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

34/54

そして勇者にも飛んできた!


 「来たか」


 エリュゼの森で気絶してるみやを肩に抱き抱え、迫り来る魔物達を次々に倒しながら全速力で街を目指しているリュウトのギルドカードが光り始める。


 「ギルドから冒険者への緊急依頼」


 クバル村、近くの山で巨大な新種の魔物が出現。

 大討伐任務に迎え……来た……キタキタきたキタキタ!!!!


 「キターーーーーー!!」


 嬉しさのあまり魔力をレイピアに流しすぎてしまいギミックが発動し長くなったり大きくなったり炎を纏ったり、ひっちゃかめっちゃかになり魔物と共に森を破壊していく。


 「みやのこの反応!さらにクバル村近くの緊急依頼!」



 「これは!異世界テンプレのボス戦!!!!!!!」


 そう、今までテンプレを進んできた成果が出たのだ!たぶん!


 「きっとここで勇者が全員揃うはず!つまり!」


 つまり、アオイさんもそこに行き着く可能性が高い!勇者としての運命があるならば!


 「そうと決まれば急げ!」



 全速力、止まらず。

 道なき道を進み続ける。


 急がねば大型魔物は待ってくれない。

 こうしてる今もどんどん時間は経っていくのだ。


 その証拠に魔物の名前も決まり、更新されていた。


 その名は__






 「待ってろよ……『クリスタルドラゴン』!」








 

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ