表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
80年代生まれがゲーム・漫画・アニメ・声優・小説などの好きなものを書き出してみた  作者: 長岡更紗


この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

63/70

63【少女漫画】そりゃないぜBABY

 今日は立野 真琴先生の『そりゃないぜBABY』を書いていこうと思いまーす!

『花とゆめ』という雑誌を買っていた、まさにその時に連載していた漫画です。


 こだまくん、ひかりくん、のぞみくん、あさひちゃんという四人兄弟が両親を亡くし(父親は確かJRの職員)、引き取られたのは母親の弟である作家の朔原敬四郎。

 その朔原家に家政婦に来たのが、主人公の桃子さん!


 ちょっと詳しい年齢を忘れてしまったんだけど、朔原先生は34歳くらい、桃子さんは高校卒業したばかりの19歳、こだま君は15歳(作中では一学年上がって高校生になってたかな)。


 こだま君は桃子さんの事が好きになっちゃう!

 そして朔原先生はオトナなので、桃子さんを好きな気持ちがあってもさっぱりと態度に出しません!

 ちなみに桃子さんは鈍感!ww

 桃子さんが好きになった人は……、どっちだ!!


 いや、これ、どっちとくっつくんだろうってヤキモキしましたね。

 私は断然ひかりくん派だけど! え、関係ない? すみません。


 どっちにも惹かれる要素があって、どちらを選んでも本当に不思議はなかった。

 ラストのちゅうは……良かったね。

 選ばなかった方との、最初で最後のキス。


 エピソードで印象に残ってるのは、桃子さんがピアスを空けようとする回。

 桃子さんはピアスを空けたいけど、こだまくんは大反対。

 何故ならこだまくんは、プレゼントにイヤリングを買っていたからなのです……かわゆす♡


 結婚後のエピソードがあれば、見てみたいなぁ。

 選ばれなかった方の今後の恋愛とかも、見てみたかった。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
よろしければこちらもお願いします♪
夢想男女
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ