表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
アスカニア大陸戦記 旅立ちの大空【R-15】  作者: StarFox
第二章 獣人荒野

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

16/20

第十六話 一線を越えて

 次の瞬間、部屋のドアが勢いよく開かれる。


「ゲオルグ~、昼飯食いに行こうぜ! ……って!?」


「うわっ!?」


「なっ!?」


 ゲオルグの悪友二人とゾフィーが二人を昼食に誘おうと部屋を訪れてきたのであった。


 ゲオルグは慌ててクラウディアを抱くのを止め、ほとんど裸に近い彼女を背に庇うように姿勢を変えると、部屋の入口にいる三人に向かって対峙する。


「なんだよ! お前ら!?」


 クラウディアは、両手で胸を隠しながらゲオルグの背に隠れるように身を寄せる。


 状況を理解した悪友二人は、驚きながら謝罪の言葉を口にする。


「す、すまん! ゲオルグ!」


「ごめん! ほんと、ごめん!」


 そう口にすると、悪友二人とゾフィーは、慌てて部屋から出て行きドアを閉める。



評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ