表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
311/365

旅のしおり

今回は旅編ということで、参加者と概略を書かせていただきました!

実際のしおりは目的地以下で、参加者の欄は『これこのまま入ってったら誰が参加者かわかんねえだろうな』と思い付け足したものになります

『こういう設定帳的なあれ好きじゃないんだよなあ』という人は読み飛ばしていただいて構いません。

申し訳ございませんがご了承下さい!

参加者

 ・近藤憐(ちかふじれん)…この企画の発起人、今回の旅でより距離を縮めようと画策している。野球部マネなので日焼け跡がくっきり残っている。


 ・遠坂苑辞(えんさかえんじ)…近藤と同じくこの企画の発起人、会長との距離を縮めようと考えているがこちらはあまりうまく立ち回れていない。生徒会役員だがそれも文化祭まで。


 ・新倉友一(にいくらゆういち)…本作主人公、今回は引きずられるように参加決定。殆ど槻山から出たことがないので小旅行を楽しみにしているが、周りのいざこざには少し無頓着。


 ・古村乃愛(こむらのあ)…本作ヒロイン、今回は近藤の作戦に乗っかる形で参加。目的地の日本海へは一応子供の頃行ったことがある。近藤の動きを警戒しつつ距離を縮める算段


 ・古森采花(ふるもりさいか)…災禍を齎すトラブルメーカー。友一に執着しているがそれはピアノの腕を買っているからと言う側面が強い。今回も自由奔放に動く予定。


 ・竹川和(ちくかわのどか)…元々はこの旅に対して否定的だったが、最終的には宿も計画も立ててくれた。会長が誰か(主に遠坂)に取られないか心配しつつ会長との思い出作りを画策中。


 ・梅野傑(ばいのすぐる)…会長と竹川が行くならと誘いに乗った水泳部員。特に竹川とはよくつるんでいる。今回の恋愛模様のあれやこれやから最も遠い人物。


 ・新河誠(しんかいまこと)…幼馴染との旅行を終え、時間が空いていたことから参加することに。女性陣とはそこまで絡みはないが遠坂と新倉とはよく飯を食べている仲。


 ・武田魅音(たけだみおん)…古森より(しつこく)誘われたため衛藤が参加することを条件に参加。こちらはこちらで衛藤とうまくいかない恋模様を展開中。


 ・衞藤駿平(えとうしゅんぺい)…梅野と武田に誘われたため参加。新倉とも同じバンドで関わっている。よくモテるがよく別れるので、今回も武田の胃がキリキリしている。


目的地


 兵庫県の日本海沿の街、香澄町


日程


 ・朝6時半にJR茨田駅集合


 ・2台のワゴン車に分かれて車で移動(運転手はボランティア@古森家の部下)


 ・昼前に到着


 ・お昼ご飯を食べ、自由行動


 (次の日の夕方まで基本的には自由行動)


 ・夕方17時半に宿を出発


 ・夜9時半に茨田駅到着、解散


注意事項


 ・アメニティはあらかじめ揃っているので持ってくる必要はないですが、女性陣は自分用のシャンプーなどあれば持ち込み可能です。


 ・また浴衣がありますので寝巻きを持ってくる必要もありませんが、寝冷えする方などはお持ちください


 ・海の間近にあるお宿を取っておりますのでぜひ水着を持ってきて下さい。


 ・その他遊ぶ道具の持ち込みは大歓迎です。じゃんじゃん持ってきて楽しい夏にしましょう!


 ・部屋は2人部屋2つと3人部屋2つを確保しています。全て畳の部屋となっています。


 ・料理は23日の朝までついています。昼はついていないので近くの飲食店で食べることになります。ご了承下さい。


 ・薬や酔い止めなど必要な分は事前に持ってきましょう!法に触れるもの、特にお酒やタバコは厳禁です!


 ・念の為、親御さんにいつでも連絡できるよう電話番号を控えておいてください。ちゃんと旅行に行くって伝えてからくるんだよー!


 ・何かわからない点があれば竹川までお願いします!


最後に


 ・楽しい旅行にしようね!みんな!

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ