表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
【本編完結】異世界から戻ったので、とりあえず復讐します~少年が大人になる通過儀礼~  作者: 高取和生@コミック1巻発売中
第二部

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

57/243

【第二部】失くしたものと得たものと 四章 青空に向かって 6


狩野学園高等部の文化祭は、六月下旬の土日に開催される。

恭介は、白井や綿貫と、放課後は生徒会企画の準備に費やしていた。

恭介の計画を二人に語ると、白井はノリノリ、綿貫は少し躊躇っていた。

それでも、準備が進むにつれ、綿貫の表情は目に見えて変わっていった。


その頃、瑠香と悠斗は、ようやく島内らしい人物を、ネット上で見つける。

ただし、その人物は非常に用心深く、コンタクトを取るだけでも時間がかかった。


何かの枷がはずれたように、動き出す公的機関。

ターゲットは、違法薬物販売の中心メンバーと、その背後関係。

同時期、倫理を問われるような、ある企業の内部告発が、週刊誌上をにぎわす。


夏に向かって、思惑は錯綜する。



評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ