表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
異世界で傭兵生活始めました  作者: ヤマイチ


この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

854/1026

謎の仲間 13

僕は目的地、上空まで来ていた。

周囲3キロ程の小さな島。

島の周囲は砂によって削られたのか、高さ10メートルの断崖絶壁となっていた。

その周囲は削られた岩が、ゴロゴロと広がり島に船で近づくのは困難だろう。


船でなんとか近づいたとしても、どうやってこの断崖絶壁を登るか。

足場が悪い上に土砂崩れが直ぐに起きそうな地形、更には時折大きな砂波となって島に目掛けて襲ってくる。


本当にこんな所に人は住んでいるのだろうか?

断崖絶壁さえ登ってしまえば、新緑の森が広がっていた。


マップ画面で確認しても、やはり30人くらいの人々が暮らしているようだが、一体どうやって暮らしているのだろうか?


見渡す限り畑や放牧場はないようだが、その前に人の姿が見えない。

どこに隠れているのやら


評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ