表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
114/114

あとがき

魔力『魔力0の俺と魔女の「  」 ~俺は二度彼女に恋をする~』が111話をもって完結しました!


ここまでこの作品を読んで下さり本当にありがとうございました。

何とか完結までたどり着くことができました。


振り返ってみると、小見出しに「砂糖多め」と書いていたのに、砂糖要素がちょっと少なかったのは反省です。

ただ、後半からは綾女の可愛さを表現していたつもりなので、このヒロインの魅力が読者の皆様に伝わっていれば嬉しいなって思います。


さて、カクヨムさんでは『魔力0の俺と魔女の「  」 ~俺はいつまでも彼女を忘れない~』を完結作品として出しています。

この作品のラスト一文を読んで察した読者様もおられるかもしれませんが、『魔力0の俺と魔女の「  」 ~俺はいつまでも彼女を忘れない~』は、本作とはまた違ったエンドを迎えます。

本作を最後まで読んでも疑問点が解消されなかった部分もあると思いますが、気になる方はぜひ、こちらの作品を読んでいただきたいです。


最後に、本作に対して多くの応援をいただきありがとうございました。

改めてお礼申し上げます。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ