表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
勇者が女だと駄目ですか?  作者: 黒犬神
各々の冒険
145/242

ゴロゴロ

食事を美味しくいただいたあと、私達はまたホテルに戻ってきた


「んん~~~っ!!緊張したぁ~!!」


「ですね~~、大変でした……。」


私達はドレスを脱いで、私服に着替えてからゴロゴロしていた


ご飯も凄く美味しかったけど……。マナーとか大丈夫だったかな…?


音を立てないように食事をするくらいしかわからなかったけど…。


「でも、とっても美味しかったね~。」


「むぅ………。お酒が出なかったことだけが残念です。」


「リリアはお酒を飲んじゃダメ!!特に他人の前では!!」


リリアは明らさまに嫌そうな顔をしたが、無視!


お酒は適度に飲むから良いんだよ!!


適度に!!




ちなみに、ドレスは貰って良いそうで、前回見たドレスも貰って良いと王様に言われた


いらなあぁぁい!!


こんなに沢山ドレスが有っても置場所に困らない


困らないのだ


なにせ、アイテムボックスがあるから


しかし、これは無限に入るわけでは無く、自分の魔力分だけ入る……らしい


私は知らないが、リリアの魔力は莫大で、底がないそう


つまり、全部貰っちゃた


リリアは大喜びしてたけど………。


明日はついにマイホームを見に行くことになってるので、そこに服を置いても良い


そんなことを考えながらゴロゴロしていると、部屋をノックする音が聞こえた


「は~い!!鍵は開いてますよ!!」


誰だろ?







評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ