ドレス交換
着替え終わり、二人で同時に更衣室から出る
「と、とても似合ってます……!!」
「ですよね………。最初からこっちにしとけば良かったかな……?」
私は質素な、それでいてかなり細かい模様まで付いているドレスを、
リリアはアリスちゃんのような服を着ている
「確かに、良い服ですね!!ありがとうございます!!」
「本当にありがとうございます!!」
しっかりと感謝の気持ちは伝えておかないと
「気に入って頂けたなら嬉しいです!!とても似合ってます!!」
クルクルとリリアが1回転をしながら服を確認する
金髪と青と白の服がとても似合ってる
「なんだか不思議の国のアリス見たい!!………………?」
「不思議の国のアリス……?誰ですか?何処ですか?」
何となく、思った事を言ってみたのだが、アリスちゃんの姿がとても似ているような…………?
「ううん。何でもない。ちょっと考え事…………。ごめんね、」
「えぇ~。気になります……。まぁ、良いですけど…。」
まぁ、偶然だよね…。
もしかしたらこの世界にも不思議の国のアリスって本が有るかも…。
無くても、ドレスはあるんだし、アリスって名前も珍しく無いのかもしれないし
「それでは、もうすぐ謁見の時間になるので移動しましょうか。」
「あっ、はい!!」
とうとう、謁見の時間になるのでした
短くてすいません…。区切りが悪かった……。
あと、黒犬がアリスを作ったときの見本が不思議の国のアリスです。




