表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
勇者が女だと駄目ですか?  作者: 黒犬神
各々の冒険
139/242

ドレス交換

着替え終わり、二人で同時に更衣室から出る


「と、とても似合ってます……!!」


「ですよね………。最初からこっちにしとけば良かったかな……?」


私は質素な、それでいてかなり細かい模様まで付いているドレスを、


リリアはアリスちゃんのような服を着ている


「確かに、良い服ですね!!ありがとうございます!!」


「本当にありがとうございます!!」


しっかりと感謝の気持ちは伝えておかないと


「気に入って頂けたなら嬉しいです!!とても似合ってます!!」


クルクルとリリアが1回転をしながら服を確認する


金髪と青と白の服がとても似合ってる


「なんだか不思議の国のアリス見たい!!………………?」


「不思議の国のアリス……?誰ですか?何処ですか?」


何となく、思った事を言ってみたのだが、アリスちゃんの姿がとても似ているような…………?


「ううん。何でもない。ちょっと考え事…………。ごめんね、」


「えぇ~。気になります……。まぁ、良いですけど…。」


まぁ、偶然だよね…。


もしかしたらこの世界にも不思議の国のアリスって本が有るかも…。


無くても、ドレスはあるんだし、アリスって名前も珍しく無いのかもしれないし


「それでは、もうすぐ謁見の時間になるので移動しましょうか。」


「あっ、はい!!」


とうとう、謁見の時間になるのでした




短くてすいません…。区切りが悪かった……。

あと、黒犬がアリスを作ったときの見本が不思議の国のアリスです。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ