表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
勇者が女だと駄目ですか?  作者: 黒犬神
各々の冒険
113/242

リジンさんとの話も終え、外に出たきた


「さて、次はドランさん………。まだ居ないかな?」


たぶん、まだ外だろうな。ギルドの人によると、町の外で採集クエストに出ているそうだ


ちなみにアリスちゃんも一緒らしいが、それに関しても受付の女性は愚痴っていた


やはり、小さな女の子を危険な冒険に連れていくのは反対らしい


優しい人なのは知っていたが、私に言われても困るよ…。


私もギルドに用事が無かったわけではない。


一応ギルドに挨拶をして、住民票的なものが有るかを聞いたが、無いようだ


それはどうなんだろ?国として…まぁ、深く追求できる立場ではないし、良いか


ギルドにドランさん達が帰ってきたら伝言を伝えてもらうように頼んだ


その後、やっぱり暇


どうしてこんなにも暇なんだろ?暇なので暇潰しをすることを考える時間が勿体無い


しかし、今から町の外に出ようとは思えない


日も大分傾き、あと三時間もすれば山の影に太陽は隠れてしまうだろう


なら何をするか?


服?ファッ○だ。リリアと一緒に服を選ぶと、まともな服にならないし、時間もかかる


「ご飯にしよう!」


「あの、服は…。」


「ご飯にしよう!!」


無理矢理服屋から遠ざかるように、宿屋の料亭にやって来る


するとそこには、


「おう、今帰った。」


「一日振りですね!」


ドランさんとアリスちゃんが居た





評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ