表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
性転換転生『♀→♂』したけど、女の子が好きなので女子ハーレム作りたい!!──最強の変態癖主人公と守護者たちの世界征服物語──  作者: 飯屋クウ
第九章 ギルテという男

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

154/183

第144話 休園

 満を持して開園した【DS園】は、その1週間後に休園を余儀なくされた。ネルフェール国に存在する唯一の園外建築物、モジャル家が何者かの手によって破壊されたからだ。


 モジャルが共同運営者になるにあたり、これまで彼の地位と名誉を守ってきた実家は放棄。【DS園】内に居住するよう手続きが始められたばかりで、執事が必要な荷を定期的に運搬していたのだが、開園して数日後、滅茶苦茶に壊されているのを発見。地下に隠していた絵画や宝石の類は、持ち去られることなく粉々に砕かれており、その悲報をもう一人の共同運営者であるグラウスから守護者の(レイ)、征服王ジュンへと順に報告が回ってきたのだ。


 共同運営によって、当初から連絡網の構築が課題に上がっていたが、問題なく伝達できているのは喜ばしいこと。


 当然、破壊された家や財産は戻らないし、モジャルに哀れみすら感じ得ないのだが、破壊行為が警告を意味するのは手に取るように分かる。


 次なる目標(ターゲット)が【DS園】である可能性は十分にある。


 破壊されてはならない。守護者含め、多くの者の手を借り、築き上げたのだ。折角という言葉以上に、破壊が起きれば虚しさと怒りが込み上げてくるだろう。


 ゆえに、戦場は園内ではなく園外。


 敵がどの方角から来るとしてもだ。国境付近で迎え撃つのが得策。



(まぁ、敵さんがどこの国からやって来るなんて考える必要もないくらいに知ってるんだけどね)




 モジャルと東部軍兵士を避難させ、その東部軍を指揮するユージーンとアリサはルクツレムハ征服国全体の守り、古城には世理(セリ)(ハク)籠畏(ルイ)を配置、砂漠地帯ジルタフはヤンとミズキが守り手となり、ネルフェール国より南側に位置する共和国と商国方面には夢有(ムウ)紫燕(シエン)に警護してもらうよう指示。


 残りの守護者8名とジュンは、敵が襲来するであろう、一点を守り抜く。


 ネルフェール国における東側の国境、その境界線の先には妖国グリムアステル。


 無礼を働く輩に、組織【S】の者達が行く手を阻む。






作品を読んでいただきありがとうございます。

作者とへきが一緒でしたら、是非とも評価やブクマお願いします。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ