表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
#twnovel  作者: 遠宮 にけ ❤️ nilce


この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

37/79

【心掴めず】/【異質なのは誰か】

 気まぐれに「#物書き即興力テスト」にチャレンジしてみました。

 勝手に「お題の言葉を使わずに表現、文字数は指定数ではなくワンツイート縛り(改行含まず)」でやっています。

にけへの3つのお題。 【正装/雑居ビル/乙女心】



【心掴めず】@NikeNilce


 タキシードに身を包んだ同級生に呼び出され、慌てて事務所を飛び出した。

 廊下を挟んで向かい側の雀荘から野次馬が覗く。


「何の嫌がらせ?」

 腕を掴んで詰め寄ると

「プロポーズや」

と彼はバラの花束を差し出した。

 どこからかヒューっと口笛が鳴り、完全に血が上った。

「そんなんで女が喜ぶと思うなよ!」


*****

雑居ビル……雑居ビルです!!

乙女心??うーんwww





今日のにけさんのお題は『駐車場、張り込み、ボーダー』です。1000字以内で書いてください。

#物書き即興力テスト



【異質なのは誰か】@NikeNilce


 僕に道を尋ね縞シャツの男はすぐそこの有料パーキングに駐車した。

 こんな田舎路駐し放題なのに律儀なことだ。


 彼は一向に車から出てこなかった。

 炎天下の車内。

 何かあったかと心配になる。


 気にかかり見ていると突然パーキングが発光した。

 気付くと田舎の風景は消え僕はビルの自動ドアの前に立っていた。


*****

とりあえず異世界行っちゃうパターンでしたw

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ