表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
347/359

第357話繋がり

今日は大量に送られてきた労働裁判の調書を整理しています。

この2年間で解雇理由がころころ変わり一度整理しようということになったのです。

最初と比べると全く内容が変わってきています。

こういうのは裁判官は注意しないのでしょうか。

夕方から大川でささやかに花見の宴です。

今日は半農半xのチームが全員参加します。

シニアNPOの先輩の理事長とワインを交わします。

「仕事は忙しくなったが、体の方はどうなんや?」

「透析も1年たって慣れてきましたよ。それに合った仕事も」

定期的に勤めるような仕事ができないので、今のシニアの仕事を始めたのです。

足場を作るのに3年がかかりました。

「これ先日行ってきた就農の葡萄園の第1回目の記事です。これはいいですね?」

編集長が焼肉を皿に入れて持ってきてくれます。

「あれはシニアの教室でも人気ですわ。手伝いに行きたいという人もいます」

「すぐに事業の話になりますが、彼には作業協力と食事会を企画するように言っています。それを続けながら葡萄がなった時販売をネットでするのです」

「そのホームページを将来の収益担保で作り始めていますよ」

1人IT社長がスマートホーンで工事中の画面を見せてくれています。

それぞれがいい形で繋がっています。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ