職業紹介
今日はここまで一気に更新です。
【大食い】
とにかく食べる事に生きる職業。
PTの劣化タンク(食料タンクかもしれない)として戦えない事は無い。
ただ、本領は食事を取れない場所での『満腹度譲渡』である。
WMOでは餓死も存在し、満腹度を回復(増やす)ような魔法はないので、ダンジョンによっては食料管理が生命線だったりする。
転職条件は食べる事。ひたすらに食べ続ける事。
WMOではどこかのゲームと違い満腹度が一杯の時食料を食べても満腹度の上限は増えない。増えるのは横幅だったりする。
なので、この職業に転職して『満腹度譲渡』でのダイエットで元の体形に戻るというのがパターンではあるが、転職に挫折すると地獄のダイエットが始まったりする(もしくは体形に妥協する事に)。
所持スキルとしては満腹度を消費して発動するスキルばかりだが、どれも効果は結構高い。
マスタースキルは『満腹度譲渡(M)』『満腹度上限UP小(M)』『食料摂取効率UP小(M)』
【ギルドマスター】
その名の通りギルドマスターを勤めるための職業。
転職には特殊なクエストクリアが条件となっている。
『ギルド管理』、『メンバーリスト作成』、『ギルド結成』などのギルドの操作コマンドを覚える。
また、マスタースキルとしてもこれらの物を覚える。
酷い言い方をすればギルドのコマンドを使うための職業。
あと、【ギルドマスター】の職に就いたものがギルドマスターをして居てかつ自分のギルドの拠点内に居る場合だけ発動するパッシブの補助スキルも一応覚える。
攻撃力10%UP、防御力10%UP、拠点修復速度200%UP、回復速度100%UP、など結構な効果を持つスキルだが、1度ギルドマスターが撃破されるとその戦争中効果が反転するので発動条件とあいまって、あまり人気は無い。




