発話にもろ蝉丸?ーパングラム93
前回のパングラム92の答えーくすのき 楠木結衣さまでしたー!
まずは童話の「森のお店やさんシリーズ」ー喫茶店、おにぎり屋、パンケーキ屋、そしてフェルト屋さんが揃っているのです! みてみん側で、キャラたちはフェルトアート(天理妙我さま)、建屋はペーパークラフトや模型(塩谷 文庫歌さまー森にある窯重装騎兵もこちらさまの短編)、外装絵はさらさらと(秋の桜子さま)、なんかみんな凄いことやってらしてびっくりです。
このパングラムも末席に添えてやってくださいませ。
連載、「甘やかな聖獣たちは、聖女がとろけるようにキスをする」、気になっているのですがまだ読めてません!
私が読んでいるうちで大好きなのは現実恋愛「後輩くんは、キツネ顔」と童話「おばけちゃん、学校に行く」です。外れはないですから、どれでも、どうかお手に取りください!
こちらのこのお作、楽しくて読みふけりました。
もー、もー、もう!
と牛みたいな声を上げて悶えそうになります。
○○〇〇〇
おや?
はつわにもろせみまるゆう
へんなむすめね「かふらき」
ちしほそてぬれ
よくあいのひをとけ
おや?
発話にもろ蝉丸云う
ヘンな娘ね「鏑木」
血潮袖濡れ
能く愛の日を説け
ハタチの血潮熱く、「そんなこと聞いてどうするの?」と言われ続け涙で袖を濡らしたことでしょう。
でも愛情に充ちた日々というものを、うまく先方に説き伝えて幸せになるんだぞー!
という一読者ファンである陸の叫び声です。
年の差恋愛はこれ!
年上側のあたふた具合がわかる仕様になっているのがまた心憎いです。
是非お試しあれ。明日お名前とともにタイトル発表いたします。
140字小説というものも書かれていて、うん、唸ります。
あんな芸当、私もしてみたい!




