花匂ひ咲かすめりーパングラム78
前回パングラムー77の答えーくろまめちこ 黒まめちこさまでしたー!
ご紹介した作品は「追放賢者の成り上がり ~その無能、有能につき史上最強の女帝を召喚す~」です。総合評価4300pt!
すっごく真摯に悩みながら創作を続けてこられた作者様なので、この飛躍は我が事のように嬉しいです。前作、タイトル変更されたり、いろいろ、試みておられました。
そのころの心の痛みを吐露したエッセイなのかな?、ご本人様は黒歴史!と仰るかもしれませんが、閲覧可になってるので、晒しちゃえ。
「書籍化目指す底辺作家が暗黒面に堕ちたなら ~こんな愚かな策を思いつく作者にはなってはいけません!~」
真っ直ぐ育ってくれて陸は安心しましたぞよ。
どうか今後も躍進を続けてください!
今日はとっても繊細な、お花の好きな作家様のご紹介です。
私が「なろう」に来てすぐ、短歌サイトから一緒に来てくれた友人とばかりお話していた頃に、感想を差し上げた記憶があります。
その方が「書籍化」を勝ち取られたこと、心から嬉しく思います!
○○
つやせろふあんゆれ
くのよみねをこえる
おきたそうしへむけて
わらいまちぬ
はなにほひさかすめり
艶セロファン揺れ
苦の世峰を越える
沖田総司へ向けて
笑い待ちぬ
花匂ひ咲かすめり
たった二文字の下の名前だけになりました。
人の今わの際に現れ、望む色を見せてくれるセロファン師、ご存知でしょうか?
私の夫は、きっと卵色、カスタード色を望んだと思う。自分の好きな青によく似合って、私のマフラーに選んでくれた色。私に見守られ、私の色に包まれ逝ったと。
四行目の「笑い待ちぬ」はファンが笑顔で出版を待っているという意味です。
今にも掻き消えそうで、でも印象的な笑顔の沖田総司が出てきます。
普通の新撰組のお話だと思ったら大間違い。
五行目はお花がお好きだから、「その作風はいろいろな花を匂い咲かせるようだ」というつもり。
お身体大切に、これからもご活躍お願いいたします。




