表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
エルハイミ-おっさんが異世界転生して美少女に!?-  作者: さいとう みさき
第十六章
480/636

教えてアガシタ様!NEO その13

レイム:うーん、やっと傷口もふさがって来たかぁ

レイム:全くヨハネス如きに後れを取るとは‥‥‥

レイム:おんやぁ? あ、ここって久しぶりだ!!

レイム:アガシタ様! ほら、アガシタ様ぁ~!!


教えてアガシタ様!NEO その13


レイム:あれ? アガシタ様~??


アガシタ:う、ううぅ‥‥‥


レイム:アガシタ様!? どうしたんですか!?


アガシタ:ううっ、ちょっとなぁ‥‥‥


ライム:アガシタ様!!


アガシタ:はいはいっ! 今行くってぇっ!!


レイム:一体どうしたんです?


アガシタ:すまん、これ終わったらすぐ戻る!


レイム:‥‥‥姉さまどころかアガシタ様まで行ってしまった。


レイム:どうしたものかなこれ?


レイム:仕方ない、僕一人でやるか。


レイム:さてさて皆様最近更新が滞っておりますが作者の家庭で諸事情がありまして私生活がもの凄く忙しくなっております。


レイム:そんな訳で姉さまもアガシタ様も別の事に奮闘しているという訳ですが。


レイム:物語もとうとう「狂気の巨人」が復活しちゃって世界の終わりが始まっちゃったわけですが、主人公のエルハイミたちがどうにかできるのか?


レイム:それともまた姉さま犠牲にするのかって感じですが、当のアガシタ様と姉さまが忙しくてこちらに来れないという状況。


レイム:僕はこの世界の人間たちがどうなろうとかまわないのですがねぇ~


レイム:アガシタ様に言われなきゃ傍観決め込むつもりです。


レイム:お仕事でヨハネス神父とっちめてたら手痛い傷付けられましたからねぇ。


レイム:んで、今後ですが「狂気の巨人」との壮絶な戦いが始まるわけです。


レイム:すでにお気づきの読者様もおられますが、フラグ立ちまくりですよねぇ~?


レイム:さて主人公エルハイミたちはどうなるか?


レイム:この先が気になりますけどアガシタ様いないから予告が出来ないなぁ~。


レイム:ん? この紙切れは‥‥‥


レイム:「集う力」、「狂気の巨人」、「巨人との戦い」?? 何だこれ?


レイム:あれ? これって予告??


レイム:うーん、やっぱり当分は「狂気の巨人」と壮絶な戦いですね~。


レイム:どんな見せ場になるかはこの後のお楽しみで!


レイム:それでは読者の皆様、この後も「エルハイミ-おっさんが異世界転生して美少女に!?‐」を引き続きお楽しみください!


レイム:あ、勿論熱いブックマークや評価、ご意見ご感想もどんどんお待ちしてますからね~!! またね~!!

評価、ブックマーク、ご意見、ご感想いただけますと励みになります。

誤字、脱字ありましたらご指摘いただけますようお願いいたします。


評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ