表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
34/89

超人

[前回の話]

 青い春

[今回の話]

 読んでないな

 超人という言葉から連想するもの。


 完璧を求め続けた哲学者

 アメリカのヒーロー

 封印された大魔法使い

 ポンコツアンドロイドの人

 ブタ面の覆面レスラー

 永遠の時を生きる者


 ははは……、殆どサブカルチャーだ……。


 個人的には最後のやつがマイナーといえど一番の好みなのだけど、その作者は既に永眠という皮肉。


 私個人の好みは置いておくとして、やはり一般的なのはその前のやつかな。

 悪に挑み、完璧に挑み、そして遂には神(?)に挑む。

 やっぱりスーパーヒーローは心に愛がなければ。

 う~ん、この漫画最近全く読んでないけどどうなってるんだろ?

 

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
特撮脳な私の場合ですと、「超人」という単語を聞くと色々な人達を想起してしまいますね。 シンプルな「超人」ですと小学生の男の子二人が友情の力で変身する正義のエージェントになりますし、「超人機」にすれば「…
「肉」という奴かな。 ドジなところが憎めないですね。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ