表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
【ガチ恋プリンセス】これがVtuberのおしごと~後輩はガチで陰キャでコミュ障。。。『ましのん』コンビでトップVtuberを目指します!  作者: 夕姫


この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

1037/1073

936. 『姫宮ましろアワー 喋っていいよね?』配信~『ましソフィ』~

 936. 『姫宮ましろアワー 喋っていいよね?』配信~『ましソフィ』~




 ということで、次のトーク相手は玲奈ちゃんことソフィアちゃん。良く考えたら、ソフィアちゃんとは2人でコラボしたことないな。一体どんな内容になるのか、楽しみではある。


 コメント

『次』

『ソフィたん』

『ましソフィ好き』


「はい。ましろです。それじゃ次のトーク相手はソフィアちゃんだね。自己紹介いい?」


 《おはソフィ~Fmすたーらいぶ3期生、ちょっとエッチなJD!みんなの妹ハーフエルフの葉桐ソフィアだよ~、姫先輩とは2人でコラボしたことないから楽しみ!よろしくね~!w》


「ソフィアちゃん!ましろの枠はお清楚だからやめてねw」


 《姫先輩。本当に楽しみだったんですよソフィア。30分短いですよね!何話しますか?》


「前のめりすぎて陽キャすぎるんだけどw」


 《そんなこと言わないでくださいw》


 コメント

『可愛い』

『ソフィたん好き』

『姫はどのくらいのバターロール?』

『やめろ』

『姫には絶対に聞くな』


「ましろは内緒wというか、最近ソフィアちゃんなんかこういうの多いんじゃない?確かに、大きめのバターロール?……ではあるんだけど。マウントとってるでしょw」


 《いやマウントなんてとってないですよ!それに、バターロールって言ったのは姫先輩の同期の先輩ですよw》


「あれ、ただの酔っ払いだからw」


 《怒りますよひなた先輩w》


 コメント

『草』

『本当に大きめのバターロールなのかw』

『最高だな』


「ソフィアちゃん。ソフィ友を黙らせてねwこれましろの枠だから。話を変えるけど、ましろとソフィアちゃんといえば、やっぱり10万人耐久歌枠だよね?あれのおかげで、ましろの『ホワイトプリンセス』の視聴回数爆増したしw」


 《ソフィアのおかげですねwあとで、ソフィアの曲を一緒に歌って貰わないとw》


「いつかねwあの時のこと覚えてる?配信で話してると思うんだけどさ」


 《もちろん覚えてます。あ。ソフィアが逆に聞きたいんですけど、あの時、姫先輩は事務所に来てくれたじゃないですか?なんでですか?こう言ったらあれですけど、姫先輩とソフィアって最初の『ましのんバトル』で初コラボ、あとは姫先輩の朝配信を代理した配信くらいで、全然絡みなかったですし。今みたいな感じじゃなくて、高嶺のお清楚なお姫様キャラでしたし》


「キャラやめてねw今でも高嶺のお清楚なお姫様だからw」


 コメント

『懐かしい』

『その姫も好き』

『オレは今の方が好き』


「あ~……これ言うと株が上がっちゃうかも?だから言わないw」


 《えw》


「冗談だよ。ソフィアちゃんが10万人いかないと卒業?になるのかな、ってかのんちゃんから相談されてたんだよね」


 《そうなんですか!?初めて知ったw》


「かのんちゃん言わなそうだもんねwそれで、珍しくライバー全員のディスコードに『時間がある人はソフィアちゃんを応援しよう!』って送ったんだよ。初めてだったかも、ましろから全員のディスコードに送るの。それで、作業してたらさくらちゃんから『発言の責任は取るべきじゃねw』って。言い方は違うけど、配信誘われてマシュマロノック並走やったんだよ。今思えば、『まくら』もあの日のコラボが初めてだよねw」


 コメント

『そうだったんだ』

『初耳』

『素晴らしい先輩や』


 《なんか、嬉しいです。かのんちゃんが気にかけてくれて、もちろん同期のみんなも並走オフコラボしてくれたし》


「途中で、10万人無理だなって。さくらちゃんもそう思ってたと思う。だから何も言わなかったけど、さくらちゃんも察してくれて、配信抜けてソフィアちゃんのいる事務所に行ったんだよね。本当に懐かしいよ、あの後、ましろ怒られたもんねw」


 《すいませんでしたw》


「ううん。これも初めて話すけど、ましろはソフィアちゃんのおかげで、初めて自分の意思で後輩を助けたい!って思ったんだよ?ずーっとさ、親衛隊が喜ぶ配信をしてればいいと思ってたし、それがきっかけで1期生のみんなとも初めて会って、今のましろがいるわけだしね?」


 《ソフィアがきっかけなのは素直に嬉しいです》


「エモいよね。泣いてもいいよソフィアちゃん?」


 《姫先輩やリリィママを追い抜いたら泣きます。だから、これからも頑張らないと!》


 コメント

『頑張ろう!』

『ソフィ友が応援してるぞ!』

『ソフィたん!』

『追い抜こう!』


「……なんかあざといな~w」


 《若いし可愛いので許してくださいw》


「はぁ。制服着て、事務所でましろを見かけると『姫先輩』って可愛く挨拶してくれた、あのソフィアちゃんどこ行っちゃったんだろw」


 《それはただのソフィアです。今はNewソフィアなのでw》


 という感じで、ソフィアちゃんとはあの10万人耐久歌枠の話を繰り広げたのだった。

『面白い!』

『続きが気になるな』


そう思ったら広告の下の⭐に評価をお願いします。面白くなければ⭐1つ、普通なら⭐3つ、面白ければ⭐5つ、正直な気持ちでいいのでご協力お願いします。


あとブックマークもよろしければお願いします(。・_・。)ノ


こちらでキャラクターのイメージ画像とイメージSONGがあります。興味があるかたは1度観に来てくださいo(^-^o)(o^-^)o

私のYouTubeのサイト

https://www.youtube.com/channel/UCbKXUo85EenvzaiA5Qbe3pA

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ