表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
寄夢 ~よりゅうめ~  作者: 八刀皿 日音
*  *  *  *  *

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

31/52

《監視カメラ映像 20XX/06/XX》



 ……ピッ、ピッ、ピッ……。



「……少し混濁が見られますね。どうしますか?」


「些少だ。構うことはない」



 ……バサリ。



「資料とも概ね一致する。問題は感じられない」


「下手に余計な手を入れるのは、却って良くないのでは?」



 ……ギィ。



「その通りだ。変わってしまっては意味がない」


「その通りだ。大変貴重なのだ」


「その通りだ。失うわけにはいかん」



 ……ピッ。



「――では、続行します」



 ……バタバタバタ――!



「何だ、騒々しい!」



 ……バタバタバタ――!



「……大変です、休憩室の方で、職員が――!」




評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
[一言] 景司を観察している……!?
[一言] 夢に見られると脳のリミッターが外れる仕様でもあるんですかね? いやほら、武器持ちとはいえ、めっちゃ強力キャラではないはずの富永さんがスプラッターやるのは、通常状態では力不足かなって。 脳って…
[良い点] おっと、ここで重大な開示が来ますか! そして、夕立さんの読みは流石と言わざるを得ませんね!
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ