表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
11/65

9.笑う?叫ぶ?あなたを待ち受けるラストはどちら?

 作品タイトル:クリスマスの特殊任務


 作品URL:https://book1.adouzi.eu.org/n5210fx/


 作者名:九傷


 レビュー投稿日:2020年5月4日


 ◇◇◇


 挿絵(By みてみん)


 ◇文章


『こちらトナカイA。配置についた。どうぞ』

 それは彼ら、特殊部隊の面々にとって少々退屈な任務のはずだった。

 退屈ではあるが、金になるから引き受けた。ただそれだけのこと。


 各自が配置についた上で扉を開錠し、その時をじっと待つ。

 現れたのは依頼主である金持ちの家の子ども達だ。

 通信機からは甲高い楽し気な声が届く。


 しかし、平和だったそこは一瞬の後に恐ろしい戦場へと変わった。

 響くのは仲間の断末魔の如き叫び、引くことを許されぬ嘆き、そして。


 読後にくすっと笑えるか、それとも共に絶叫したくなるか。

 ……ご体感ください!


 ◇◇◇


 文字数:2,193文字(短編)


 ◇補足

 子どもの相手なんて簡単。

 そう思われる方はぜひご覧頂きたい、のですが、レビューは怖い雰囲気になってしまいました(笑)。

 その分、ポップは怖くなり過ぎないよう気を付けました^^



 ◇感想

 ノンストップ・パニックで面白いです。

 特に、お子さんの相手をされた経験がある方は叫びたくなるお話だと思います。

 私も笑うより断然、絶叫派でした(笑)。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
[良い点] やっとこさ自作品まで読み進めました! 改めてレビューありがとうございました。 ポップって良いですよね。 書店とかで店員さんが書いたようなポップを見かけると、これ買ってみようかなってなりま…
[一言] レビューがすごく面白そうで思わず見に行ってしまいました!! 微笑ましい(!)出来事を緊張感あふれる書き方が良かったなーと思いましたよ。マコーレカルキンの『ホームアローン』ですね!
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ