表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
URONA・あ・らかると  作者: とにあ
2014年一月
354/823

一月第二週における総督とせっちゃんのだべり(会話のみ)

「あずちーん」

「あん?」

「合格通知がねぇ、盗まれちゃった子がいるんだよー」

「ほぉ」

「ひどいよねー。せっかくの遊び相手なのにさー」

「そうだな。問題は回避されたんだろう?」

「まぁねー。試験の日に事務員さんが合格通知がなくても合格だから手続きしに来いーってぶっちゃけてたしー。テキトー万歳ー?」

「そりゃ何より。アイスでも食うか?」

「わーい。チョコとねー、バニラとねーラムレーズンとぉ黒蜜抹茶だよー」

「んじゃ、モカカフェで」

「ハーイ♪ チョコとバニラと迷うー」


「そう言う、ぶっちゃけをする事務員でよかったんだろうな」

「ぅ~ん? どして?」

「普通なら合格通知が来なけりゃ落ちたと思って手続きに行くことができなかったりするだろう? 気が弱かったりしたら待ってるうちに手続きが間に合わなくなって結局行くことができなくなる。うまく問い合わせがかみ合うとも限らないしな」

「おー。あずちん、あったまいー」

「確認してなかったが入試はどうだったんだ?」

「難しかったーん。英語は日本人にとっての外道コースだよね!」

「それ、答えで書いたのか? あいかわらずだなぁ」

「うふふー。あっしーくんみたいなタイプもやっぱり欲しいよねー。舞ちゃんもかわいいしーやっぱり入り口に黒板消しの仕掛けはやりたいよねー。楽しみー」

「仕事もしろよ?」

「あーい。あずちんってばせっちゃんがいないとなーんにもできないんだからぁー」

「はいはい。仔ガラスに届けといたか?」

「もっちー。契約書がちゃんとあるんだからだいじょーぶん。せっちゃんにお任せー」






冬過ぎて、春来るらし から葦原くん合格通知不達事件ネタ話題に

ユーザーネームを入力してください から舞ちゃん、話題にお借りしました。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ