表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

99/140

98ページ

 とりあえず神社を抜けて、けっこう歩いたけど、なんだか嫌な雰囲気がただよっているわね。なにかこう、おばけみたいなのが出てきそうな……って、出たぁっ! ホントにゆうれいが出てきたじゃないの! 白装束を着て、あの三角形の布を頭に巻いた女の人のゆうれいが、ゆらめきながらこっちを見てるわ!


「う~ら~め~し~や~!」


 ちょ、怖い怖い怖い! めっちゃアグレッシブに襲いかかってきたよぉ! やだやだ、呪われたくない! どうしよう、なんとかしてお祓いしなくちゃ! でも、お祓いなんてできるのかしら? とにかくなんとかしないと!


大幣(おおぬさ)を持っているなら、そのまま有無をいわさずお祓いよ! ゆうれいも消えていったし、さぁ、先へ進みましょう! 19ページへ

大幣を持っていないなら……。

②ゆうれいだろうがなんだろうが、わたしのこぶしでぶっ飛ばしてやるわ! 巫女パンチよ! 55ページへ

③ゆうれいなんてわたしの魅力でイチコロよ♡ 色仕掛けしてメロメロにしちゃうわよぉーん♡ 57ページへ

④お願い成仏して! お祈りするから、成仏してよぉ! 93ページへ


さ、それじゃあ選択肢を選んでそのページへ進んでね(^^ゞ

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ