表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

89/140

88ページ

 さぁ、行くわよ、魔力を思いっきりこぶしに乗せて……さぁ、食らいなさい! 気功パンチ!


「ぐっ、うぎゃあっ!」


 ガードしようとしたキョウコの腕を吹き飛ばして、気功パンチが炸裂したわ! キョウコがぐったりそのばに崩れ落ちるわ! ごめんね、ちょっとやりすぎちゃったかも……。


「くぅ……! ちくしょう、アタイの負けだ! あんた、つえぇじゃないか!」


 うふふふ、そうでしょ♡ ……えっ、「魔法使ってズルしたくせに」ですって? うるさいわね、内緒にしてなさいよ!


「しかたねぇ、それじゃああんたにはアタイに勝ったごほうびをやるよ。ほら、これだ」


 えっ、ごほうびってなにかしら? って、これは……道着?


「そうだ。『ポッカポカ道着』っていうアイテムさ。こいつを着てると、どんな極寒の地であっても、ポカポカぬくぬく試合ができるっていう優れものさ」


 いや、そんな極寒の地で試合なんてしたくないわよ……(;^_^A でもありがとう、ありがたく受け取るわね♡ さぁ、新しいアイテムも手に入れたし、このままどんどん進みましょう!


※アイテム欄に『ポッカポカ道着』を追加してね♡

※このまま76ページへ!

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ