表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

75/140

74ページ

「悠久の時に刻まれし破滅の記憶よ、今こそその約束を果たす時だ! 降り注ぐ絶望に死を覚悟せよ、食らえ、メテオレイン!」


 最強の隕石魔法、メテオレインを唱えてやったわ! この魔法は超強力で、空と交信することで隕石を呼び寄せ、それを魔力でコントロールして、敵のみにホーミングさせるっていう、超チート級の魔法なのよ! まぁ、それだけ強力な破壊力を持っているから、隕石との交信は相当魔力を食うんだけどね。……えっ、なんですって? 「地下にいるのにどうやって空と交信するんだ」ですって? ……、……、……。


「しまったぁぁぁぁぁっ!」


 いや~ん、いつの間にかレッドドラゴンの傷が回復してるわ! あいつ回復魔法かなにか使ったわね! せっかくここまで来たのに、って、あぁ、レッドドラゴンが完全にブチ切れてるわ! ギュスターヴ様も炎をはかれて大ピンチよ! こうなったら!


「風の精霊よ、我らを今一度お導きください! テレポフラッシュ!」


 脱出魔法でいったん退却よ!


※このまま116ページへ!

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ