表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

52/140

51ページ

 ひぇぇっ、危なかったわぁ……(>_<) まさかあんな恐ろしいモンスターがいるなんて、ここはとんでもない洞窟ね。ていうかそもそもここって黒い森の魔法使いさんのお屋敷じゃなかったの? なんでお屋敷にダンジョンができてて、しかもモンスターが住み着いてんのよ……。しかも逃げた先も、けっこう天井の高いほら穴みたいな感じになってるし、さっきからいやーな感じの羽音が聞こえてくるんだけど……ねぇ、まさか、まさかまたモンスターがいたりなんて……。


「シャシャシャシャシャ!」


 ひぇぇぇぇっ! ででで、出たぁっ! なにあれ、巨大なトンボが、しかも何体も飛んでる! ちょちょちょ、怖い怖い怖いよ! あ、またゲームのウィンドウが表示されたわ! えーっと、ブルードラゴンフライ・レベル4ですって。水属性の敵ね! でも、すごいすばやいし、さすがに空を飛んでるならギュスターヴ様の剣も届かないわ! こうなったらプリンセスの宮廷魔法を炸裂させるしかないわよね! どれを唱えようかしら?


①雷撃魔法、サンダーストーム! 13ページへ

②地震魔法、ランドシェイキング! 64ページへ

③地熱魔法、ファイアグラウンド! 18ページへ


さ、それじゃあ選択肢を選んでそのページへ進んでね(^^ゞ

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ