表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

49/140

48ページ

 うふふ、とってもかわいい人魚さんがやってきたから、ごあいさつしましょ♪


「人魚さん、こんにちわ♡」

「愛子ちゃん、こんにちわ♡ とっても素敵な演奏ね、わたしも仲間にしてくれる?」

「もちろんいいわよ、いっしょにダンスフロアを目指しましょ♪」


 やったわ人魚さんが仲間になってくれたわよ♪ それじゃあ仲間も増えたことだし、いったん一階に戻りましょう!


 ――三十分後――


 ふぅ、はぁ、なんとか控室にまで戻ってこれたわ。まったく、落とし穴なんて二度と落ちたくないわね! ……あら、なにかしら? さっきまでなかったのに、いつの間にか扉が出現してるわ! 赤い扉と……青い扉? 赤い扉にはなんかドラゴンのような絵が描かれているわね。そして青い扉には……サンタの絵かしら? ドラゴンとサンタ、なにか関係があるのかしら?


 うーん、どっちを開けてみましょうか? えっ、「開けないって選択肢はないのか」ですって? そりゃそうよ、いいかしら? 昔の偉い妖精さんのとっても素敵な格言に、『女は行動力』って言葉があるのよ! だから開けずにそのままにするなんて選択肢、わたしにはないわ! それじゃあどっちの扉を開けるか選んでね♡


①赤い扉を開ける 90ページ

②青い扉を開ける 123ページ


※人魚さん(女の子キャラ)が仲間になったわ♡ 仲間欄に人魚さん(女の子キャラ)を追加してね♡

 さ、それじゃあ選択肢を選んでそのページへ進んでね(^^ゞ

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ