表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

44/140

43ページ

 まったくもう……(#^ω^) あんたたち、いくらファンだからって、うら若き乙女の部屋に無断で入ってくるなんて、時代が時代なら打ち首獄門になってもおかしくないんだからね! ……えっ、なんですって? 「誰がうら若き乙女なんだ?」ですって? なにいってんのよ、あんたたちの目の前にいるじゃないの。ねぇ、いるわよねぇ? ん、いってみなさいよ、い・る・わ・よ・ね(#^ω^)


 ほんっとにもう! あんたたちといい、この男の子たちといい、ホントに男の子ってのは、どうしてこう変なやつばっかりなのかしら? この男の子も、なんかよくわからない怪しげなアイテム持ってるし……って、なによこれ? え、これは『羊の着ぐるみ』だ、ですって? いや、なんで羊の着ぐるみなんて持ってんのよ……(;^_^A


 まぁいいわ、とにかくこれは乙女の花園に入ってきた罰として、押収していくから! え、押収していいからここで着てくれですって? ……調子に乗るんじゃないわよ……(#^ω^)


 とにかくこれはもらっていくわよ! でもいいアイテムを手に入れたわね。これで寒い地方でもへっちゃらよ! まぁ、お屋敷の中に寒い部屋があるとは思えないけどね……(;^_^A ま、とにかく先に進みましょう。……えっ、なんですって? 先に進む前にもうちょっと控室を調べたほうが良さそうかも、ですって? うーん、そうねぇ、どうしようかしら?


①もう調べつくしたし、先に行きましょう! 58ページへ

②そういわれると気になっちゃうわね、もうちょっと控室を調べるわ! 119ページへ


※アイテム欄に『羊の着ぐるみ』を追加してね♡

さ、それじゃあ選択肢を選んでそのページへ進んでね(^^ゞ

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ