表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

39/140

38ページ

 さ、なめなめくじカモーン( ̄▽ ̄) わたし最近肩こり腰痛がけっこうひどいのよね、しっかり治療してもらうわよ……って、ひぃぃっ! ななな、なによこいつら!


「なにって、なめなめくじじゃないの。良かったわね、肩こり腰痛もちゃーんと治療してくれるわよ♪ ……あんたがこの気持ち悪さに耐えられるならだけど♪」


 耐えられるはずないじゃないのぉっ! ひぃぃ、ちょ、顔中、ううん、からだ中にベトベトぬめぬめ、はい回ってるわぁっ! キャッ、ちょ、どうして、服の中にまで!


「なめなめくじは、被害者……じゃなかった、患者の全身、どこにでも現れて、ぬめぬめはい回って治療してくれる、とっても働き者の生き物なのよ♡ 良かったわね」


 いいはずないでしょうがぁっ! キャアッ! ちょ、どこに現れてんのよ! このエッチ、変態、いやあああっ! たたた、助けてぇっ!


「さ、それじゃあそろそろ、お待ちかねのお仕置きタイムと行きましょうか♪」


 ちょちょちょ、ちょっと待って、ね、待って! 里音ちゃん、落ち着いて! だいたいわたしは悪くないわよ! 里音ちゃんにいろいろセクハラしてるのは、主人公の俊介じゃないの! わたしは別にスカートめくったり、パンイチにしたりしてないじゃないの! ね、ね、ね、お願い、許して!


「あんたなんて、さっさとノクターン送りにされちゃいなさいよ!」


 ちょ、怖いこといわないで! ノクターンだけは許して、お願いぃぃっ!


「とにかく覚悟しなさいよ! あんたも同じ目にあわせて、俊介に引き渡してやるんだから!」


 ヒィィッ! ちょちょちょ、待ってぇっ! 俊介に引き渡されたら、きっといやらしいことされちゃうわ! 待って、許して、脱がさないでぇぇっ♡


※このまま66ページへ!

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ