表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

20/140

19ページ

「ずいぶん奥まできたけど、イサム様、どこに連れていかれちゃったのかしら……」


 だんだんと心細くなってきた。というか黒い森の魔法使いさんのお屋敷、なんでこんなに広いのかしら……。やっぱりこれも魔法かなぁ? でも、なんだか迷っちゃった感じがするし、うぅ、早くイサム様に会いたいよぉ……。


「チィッ、しつこい女だねぇ! まさかこんなところまで追ってくるとは!」


 あっ、その声! さては悪の魔女、ローズね! それにローズのとなりには、あっ、魔法の縄でぐるぐる巻きにされてるイサム様が! ちょっと、イサム様を返してよ!


「ふんっ、返してといわれて、素直に返すバカがいるもんですか! 返してほしければあたしを倒してみな!」


 なによなによ、そんな生意気いって、絶対許さないんだから! あんたなんてぼっこぼこの、めっこめこに……。


「食らいなさい、水の魔法、ウォーターフォール!」


 えっ、ちょ、きゃああああっ! なにこれ、いきなり部屋の中いっぱいに水が出てきて、うぷっ、あぷっ、お、お、おぼれちゃうよぉ!


①デメキンのお守りを持っているなら、60ページへ

デメキンのお守りを持っていないなら……。

②こうなったら泳ぐしかないわ! クロールで泳ぐなら96ページへ

③こうなったら泳ぐしかないわ! バタフライで泳ぐなら128ページへ


さ、それじゃあ選択肢を選んでそのページへ進んでね(^^ゞ

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ