表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

131/140

130ページ

 こうなったら一か八かよ! 昔の偉い妖精さんだって、『女は行動力』っていってたもん! 恋する乙女の行動力をなめんじゃないわよ!


「ふんっ、なにを企んでるか知らないが、あたしの『悪女の黒バラ』の前にぺしゃんこになるがいい!」


 今だわ、行くわよ!


「おりゃあああっ!」

「なっ、なんだ、おのれ、血迷ったか!」


 あわてるローズをいかくするように、めちゃくちゃに叫びながら突進していくわ! 『悪女の黒バラ』ですって? ふん、来るなら来なさいよ! そんなの恋する乙女はへっちゃらなんだから!


「ま、待て、まだ魔力をためてる途中なんだ、こんなときに攻撃されたら!」


 知らないわよ! 変身ヒーローじゃあるまいし、あんたがのんきに魔力ためてるからいけないのよ!


「うりゃあああっ!」


 ローズに思いっきりデカ尻ヒップアタックを食らわせる! ひるんだローズのからだにデカ尻がクリティカルヒット! ……っていうかデカ尻デカ尻いわないでよ! あんたたち覚えときなさいよ!


「ぐはぁぁぁぁっ! デ、デ、デカ尻がぁぁぁっ!」


 ローズ、あんたもなに便乗してデカ尻なんていってんのよ! デカ尻じゃないもん、まんまるヒップだもん! うわぁぁぁんっ! ……って、あれ、ローズがぺしゃんこになってる! やったわ、勝ったんだわ! わたしの勝ちよ! やったぁっ!


「イサム様、待っててね♡」


※このまま46ページへ!

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ