表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

124/140

123ページ

「おじゃましまーす……黒い森の魔法使いさーん、いませんかぁ?」


 そろりそろりと、青い扉を開けて入ってみたら……寒っ! ちょ、寒い寒い寒い! やめて、わたし寒いのめちゃくちゃ苦手なの! 寒いよぉ! もうっ、こんなことならもっとあったかい服着てたらよかったわ! ……ん、待てよ、あったかい服って持ってなかったかしら? そうよね、やっぱり持ってるわよね! そうそう、「分厚い脂肪があるからあったかいだろ」って、あんた上手いこというわねぇ(^^♪ うふふふ……あんたもどうやら氷漬けにされたいらしいわね(#^ω^)


 って、違うわよ、そんな冗談いってる場合じゃなくて、あったかい服がないかって聞いてんでしょ! ホントに失礼しちゃうわ!


①『サンタコス』か『ポッカポカ道着』か『羊の着ぐるみ』を持っているなら85ページへ

②『サンタコス』も『ポッカポカ道着』も『羊の着ぐるみ』を持っていないなら83ページへ


さ、それじゃあ選択肢を選んでそのページへ進んでね(^^ゞ

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ