表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

111/140

110ページ

 でもわたし、チアガール衣装なんて着たことなかったけど、これってなんだかすっごく元気が出てきちゃう、とってもスポーティー(?)な衣装なのね♪ うふふ、さぁ、それじゃあファンのみんなをバッチリ応援してから、メロメロにしちゃうわよぉ~ん♡


「せーのっ、エル・オー・ブイ・イー・ア・イ・コ♡ ラブラブ・愛子♡ ラブラブ・愛子♡ フレーッ! フレーッ! ア・イ・コ♡」


 えっ、なんですって? 「なんでファンじゃなくて自分を応援してんだ」ですって? 別にいいでしょ、ほら、ファンのみんなもすっごく喜んでんだし、みんなー! 今日は来てくれてありがと―♡ って、きゃああっ! ちょ、待って、やめてよステージに登ってこないでよ! ヒィィッ、みんなめっちゃ目が血走ってるわ! 怖い怖い怖いってばぁっ! ちょ、やめてよせっかく着たのに、チアガール衣装脱がそうとしないでぇ! ひぇぇぇぇっ!


 ――十分後――


「はぁっ……はぁっ……はぁっ……」


 あ、危なかったぁ……。あのままじゃ全部脱がされて、あられもないすがたにされちゃうところだったわ(>_<) まったくもう、とんでもないファンたちだったわね(#^ω^) ……でも、でもぉ……うぅ、おヌードとまではいかないけど、けっこう脱がされちゃったよぉ……。


※アイテム欄に『チアガール衣装』を追加してね♡

※このまま66ページへ!

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ