表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

107/140

106ページ

 うふふふ、わたしのために控室にまでやってきてくれるなんて、ぼうやたち、ずいぶん積極的ね♡ お姉さんそういう子って大好きだわ♡ うっふーん、それじゃあお姉さんがぁ、サ・-・ビ・ス♡ してあげるわねぇん♡ ……って、なによその目は……。なぁに、あんたたち? まさかとは思うけど、わたしのセクシーサービス♡にケチつけようとか思ってるんじゃないでしょうね(#^ω^)


 って、そんなことはどうでもいいわ。さぁ、それじゃあラブリー愛子ちゃんのサービスタイム、始まりよぉん♡


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


 ラブ♡ ラブ♡ ポリスウーマン♡

 ラブ♡ ラブ♡ ポリスウーマン♡


 あなたのハートを 逮捕します(^^ゞ

 あなたのハートに 逮捕されちゃう(*^_^*)


 ラブ♡ ラブ♡ ポリスウーマン♡

 ラブ♡ ラブ♡ ポリスウーマン♡


 わたしのハートが 逮捕されちゃう(*^_^*)

 わたしのハートに 逮捕されちゃえ(^^ゞ


 ラブ♡ ラブ♡ ポリスウーマン♡

 ラブ♡ ラブ♡ ポリスウーマン♡


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


 ※ちなみにこの詩を考え終わるまで、ザッと半日かかりました(;^_^A やっぱり詩を考えつくのはなれませんね(;^_^A 作者談


「うぉぉぉぉっ! ア・イ・コ♡ ア・イ・コ♡ エル・オー・ブイ・イー・エー・アイ・ケー・オー♡ ラブラブ・愛子♡ ラブラブ・愛子♡」


 ふっふーんだ( ̄▽ ̄) あんたたち見たかしら? わたしのサービスタイムに、みんなメロメロでしょ♡ えっ、なんですって? 「どうせ服の魔法だろ?」ですって? ……ファンのみんな―、楽しんでるかしら♡ なによ、あんたたちまだいたわけ? えっ、ちゃんと質問に答えろ、ですって? ……ファンのみんな―、今日はありがとう♡ なによ、うるさいわね、もう黙っときなさいよ(#^ω^)


 うふふ、ホントにみんなありがとう♡ さぁ、サービスタイムも楽しんだことだし、それじゃあそろそろ先へ進みましょう! え、待ってですって? どうしたの、えっ、ダンスフロアへ行くための近道を知ってるですって? わぁ、あんたやるじゃないの! これでダンスパーティー一番乗りね! ……ん、待てよ、でもダンスパーティーって、ペアで参加しなくちゃいけないんだよね? どうしよう、やっぱり地道に次の扉に入ろうかしら?


①もちろん近道を通るわよ! ダンスフロア一番乗り(^^)/ 58ページへ

②やっぱり地道に一歩ずつ進めていきましょうか。 76ページへ


さ、それじゃあ選択肢を選んでそのページへ進んでね(^^ゞ

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ