表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

105/140

104ページ

 さ、それじゃあチャイナ服に着替えたわよ! なんだかこの服着たら、こう、血がたぎるというか、なんというか……アチョーッ! なんだか強くなった気がするわね(^^)/


「へぇ、あんた強いの? それじゃあアタイと手合わせ願おうか」


 えっ、誰あんた? って、その道着、まさか……!


「そうさ、アタイは柔道家のキョウコよ! 強いやつと戦うことがアタイの生きがい! さぁ、アタイと勝負だ!」


 へぇ、面白いじゃないの! いいわ、それじゃあ勝負しましょう! わたしの中国拳法で、あなたの柔術をやっつけてあげるわよ!


「いっとくが、アタイは黒帯だからな」


 ……そんなぁ……(>_<)


 ――十分後――


 わたしとキョウコのバトルは一進一退、なんとか互角の勝負に持ちこんでるけど、さすがに黒帯だけあるわね、だんだんわたしのほうが押しこまれちゃってるわ。こうなったら魔力をこめた大技を使うしかないわね! どんな技を使おうかしら?


①気功パンチをお見舞いするわよ! 88ページへ

②気功キックをお見舞いするわよ! 109ページへ


※アイテム欄に『チャイナ服』を追加してね♡

 さ、それじゃあ選択肢を選んでそのページへ進んでね(^^ゞ


評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ