表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
55/105

ベッドの上の少女です。


 熱が出るなんて一体いつぶりだろう。

 おかげで今日は颯ちゃんとは会えなかったな......。


 朝からずっとお家のベットの上で退屈。こんなに何もせずにぼーっとしちゃうのもいつぶりだろう?


 でも、色々と考えている中で今日も思っちゃったけど。最近の颯ちゃんはやっぱりおかしい気がする......。本当に。


 以前もそんな風に思ったことはあったんだけど、本格的に明らかに何かがおかしい。


 もちろん、颯ちゃんが颯ちゃんであることは間違いないんだけど。でもやっぱり違う.......。

 それは颯ちゃんの周りの環境も同様に......。


 最近の颯ちゃんの周りを見ていると本当に嫌でも違和感を感じてしまう。


 まず、本当に何で颯ちゃんと大塚さんがあんなに仲良しに? 最近は頻繁に後ろの席で二人が何かをゴニョゴニョとしている気配がするし。隙あらば颯ちゃんに話しかけている気がする。 それに最近の大塚さん、何だかものすごく楽しそう。

 何で? 藤堂くんと別れたんだよね。普通、失恋の後って中々立ち直れないものなんじゃないの? 何でそんな中であんなに楽しそうに颯ちゃんと? あれではまるで......


 それに多分、これは嘘だとは思うけど。校外学習で大塚さんと颯ちゃんが二人きりで一緒にいたなんて噂も聞いたり聞かなかったり......。

 な、何でそんな噂が流れるの? 本当に嘘だよね? よりにもよって何で颯ちゃんなの? ありえないよね。そんなこと。ありえたら絶対に駄目だよね。


 バイトだって......。


 何でよりにもよってあの男たらしで有名な広瀬さんと一緒の場所なの?

 この前、ファミレスにご飯食べに行ったときに見ちゃったけど。広瀬さん颯ちゃんにベタベタとボディタッチしすぎじゃなかった? 何で? 


 颯ちゃんはものすごくかっこよくて最高の男の子だけど、広瀬さんのタイプではないはずだよね? なのに何であんなに楽しそうに颯ちゃんに話しかけてたの?


 それに何で修学旅行で大塚さんだけでなく、広瀬さんと颯ちゃんが一緒に二人でいたなんて噂も流れるの? おかしすぎだよね。 絶対に絶対に嘘だよね?

 本当に何でそんなにありえない噂が流れるの? どう考えたっておかしいよね。


 それに、西園寺さんだって......。


 何で頻繁に教室を見に来ては颯ちゃんのいる方を見ているの?

 何で男の子とは関わりを持たないことで有名な彼女が颯ちゃんと関わりを持とうとするの?

 そもそもどこで接点があったの?

 おかしい。色々と全部おかしすぎるよ。


 こんなの......本当にやばい。何であんなに可愛い子達が気がついたら颯ちゃんの周りにいるの?

 颯ちゃんの魅力を知っているのは私だけの、私だけの特権のはずだったのに。それが何でこんなにいきなり......。一体何が。私の知らないところで一体何が起こっているの?

 

 特に()()()。何が何でも今年こそは颯ちゃんとって思っていたけど.......。


 だ、大丈夫。大丈夫.......だよね。


 駄目だ。何で私、こんなにネガティブさんになっちゃっているんだろう。


 私らしくないよね。こんなことじゃ颯ちゃんも愛想をつかしちゃうよね。それだけは絶対に駄目。


 でも、やっぱりこのままだと颯ちゃん......。


 って、駄目。絶対にそれだけは駄目なんだから。


 私が颯ちゃんのことを誰よりも知っている幼馴染なんだから。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
[良い点] いっぱい [気になる点] 修学旅行修学旅行ってでてきますけど、行ったのは校外学習なのではなかったですか?日帰りの修学旅行なんてあります? [一言] 頑張って下さい
[一言] お話面白いのでこれからも頑張ってください!!
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ