表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
【本編完結済】加茂さんは喋らない 〜隣の席の寡黙少女が無茶するから危なっかしくて放っておけない〜  作者: もさ餅
"親友"の境界線

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

92/315

登場人物紹介3

今章はまだ途中ですが、現在までに新しく出てきた登場人物紹介しちゃいます。

我妻(わがつま)

 身長:151cm

 二回目の席替え時に登場。

 光太の右隣の席になったが、視力があまり良くなかったため、一番前の席を引いた九杉と席を交換した。

 光太のことをラッキーマンと呼んだりするなど、空気感が独特な女子。




『ミガト』

 身長:110cm

 花火大会で光太と九杉が遭遇した迷子の少年。

 実は神様。外見はショタ。年齢は不詳。

 "ミガト"は人間に紛れるための偽名。本来は名前がない。




『神主さん』

 身長:168cm

 神社の神主さん。女性。

 神様に対して物凄く気安く話しかけたりする。




室伏(むろぶし)(まこと)

 身長:192cm

 九杉が中学生だった頃の、元クラスメイトの男子。

 少々粗暴で、口より手が先に出てしまうことが多いタイプ。

 九杉が声を出さなくなった原因の一人。本人はそのことを今でも後悔している。

 花火大会で偶然にも加茂さんと再会した彼は謝罪しようと試みたものの、九杉からは拒絶され、光太に止められた。




青城(せいじょう)和哉(かずや)

 身長:185cm

 光太の父親の姉の子供。

 光太とは七つ離れている従兄弟 。

 秀人にこっそり学校での様子を伝えてもらっていたぐらい、日頃から光太のことを気にかけている。

 光太から見た彼は「好きでもなく嫌いでもなく、たまにウザい」




赤宮(あかみや)太陽(たいよう)

 光太の父親。消防士で光太が子供の頃、崩落に巻き込まれて亡くなっている。




『加茂さんのお父さん』

 加茂さん曰く、海外でスタントマンをしているらしい。仕事が忙しいらしく、一年に二回だけ日本に帰ってくるとか。




小谷(こたに)律乃(りつの)

 身長:152cm

 光太達のクラスの文化祭実行委員。言葉選びが直球で、比較的短めの文にする話し方が特徴。大人しい性格で感情も顔にあまり出さない。感情が顔に出る九杉とは真逆のタイプ。

次回の更新は1月1日を予定しております。

では、皆様、また来年お会いしましょう!


(次回更新予告:元旦SSやるよ!!!!!)

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
小説家になろうSNSシェアツール ツギクルバナー
― 新着の感想 ―
[良い点] もさ餅さんもよいお年を!
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ