表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
11/31

慰めるあたし(リス)

今回リスです。一応。


シュウさん、アドバイスありがとうございます。

キャハハハハ!!


な~んか楽しいことないかしら~?


あれ?あそこで泣いてる人間の子は迷子かしら?


まったくみんな意気地なしねぇ。


あんな可愛い子が泣いてるのに近づかないなんて。


なんせショタっ娘よ!!ショタっ娘!!


慰めてあげないでどうするのよ!!


1人で寂しがってるあの子に近づいて仲良くなって………グフフフフ。


さあ!早く慰めてあげなきゃ!!


ほらほらこっち見なさい!


大丈夫よ!あたしがいるからね!!


ほら!いつまでも泣いてないの!男の娘でしょう!?


あ!この子ほっぺプニプニよー!!


すごいわー!あーダメ、癖になるー!


あ!やっと笑ったわね!!


あ~、いいわぁ。ショタっ娘で男の娘の笑顔!!


最高ね!!


コレに勝るものはないわ!!


あたしならこの笑顔だけでドングリ10個はいけるわ!!


あ、オイコラ!!そこのタケノコ中毒者!!テメェなにあたしの天使に近づこうとしてんだゴラァ!!テメェみてぇな異常者がでブサイクで無駄にデケェのがこの子に近づいたらまた泣いちまうだろうが!!ア“ァ!?慰めようとしただぁ?知るか!!さっさと消えろバカヤロウ!!第一テメェがもしうまく慰めちまったらあたしの株が下がっちまうだろうが!!


あ、ほ~ら大丈夫よ~。さっきの怖いのはあたしが追い払ったからね~。


安心しなさい!!


私がいる限りあんなのをあなたに近づけたりしないからね!


あ、ほらあそこにいるのあなたのお母さんじゃない?


良かったわね!


町に帰ってもあたしのこと忘れないでね!!グフフ。


あれ?このバカみたいな歌は……


オイゴラ!!テメェ教育にワリィだろうが!!テメェのせいであたしの天使がニートになっちまったらどう落とし前つける気だア“ァン?テメェ二度と目覚めない冬眠でもさせてやろうか!?


あのイノシシはタケノコが関わらなければいいやつなんです。畑も荒らしません。


さて、今回の話を書いている途中ブラウザーが二回も落ちたため気付けばこのリスはかなり性格が歪んでしまいました。もとはまともないい子だったのに……


きっと自分の心の歪みが原因です。


スマホ投稿辞めようかな……

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ