表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
99/123

晏名 つくし(あんな つくし)

所属・職業:コーヒー豆のセレクトショップ店員 │ 年齢:25歳(本編時間軸)

身長:170cm │ 誕生日:05月05日

血液型:B型 │ 家族構成:母

趣味:レシピ(獅子井)ブログを見ること

特技:料理

好き:児童文学・女性向けライトノベル

嫌い:晏名に近い女

好きな食べ物:キャロットケーキ・スコーン・紅茶

性癖:ドS対応

相手を好きになったきっかけ:説教

最も病む行動:晏名がほかの女に触れる

将来就く職業:コーヒー豆のセレクトショップ継続

関係者:岸里/元同期 │



貢いでいた彼氏に振られたことやブラック企業に勤めにより精神の限界を迎え公園で泣いていたところを晏名に説教され拾われる。


元々メンヘラ気質で晏名に出会い依存傾向を強めるが晏名の叱咤激励「うつむいてんじゃねえぞ」パワハラ暴言「好きだって言ってんだろバカがよ」のほか、晏名の「なんで仕事でもねえのに女に愛想よくしなきゃいけねえんだよ殺すぞ」等の発言で歪んだ安堵を得てにメンヘラが改善自分のストーカー的振る舞いを反省するが、それが晏名から浮気を疑われるきっかけになってしまう。


獅子井が男と知らず料理ブログを読んでおり、レシピを参考にして作っている。


体調を度々崩しがちで通院が多く申し訳なさを感じているが晏名に「おめーの手がかかることなんざ今に始まったことじゃねえんだよ」「病院通い申し訳ねえって通わず悪化して余計手間かかんのこっちなんだわバカが」「だりー前提で結婚してんだよこっちはよ。ちったあ考えろカス」との暴言で少しホッとしている。


評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ