表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
88/123

鷹亡 かりん(たかなし かりん)

所属・職業:カフェ店員/興信所勤務│ 年齢:22歳(本編時間軸)

身長:161cm │ 誕生日:07月12日

血液型:A型 │ 家族構成:母・父・姉・妹

趣味:なし

特技:音感・ダンス・演技

好き:静かな空間・海・ジャズ

嫌い:アイドル時代のファン・人体接触

好きな食べ物:なし

性癖:なし

相手を好きになったきっかけ:心配してくれたこと

最も病む行動:相手からの拒絶

将来就く職業:興信所一本化

関係者:果崎あかり/元同期│ 御上/他社


アイドルとして活動していたが、同期他社デビューの果崎あかりの人気が絶大すぎたことで引退し、その後仕事を転々としていた元アイドル。業界人の紹介を経てコンパニオンやラウンジ嬢として働くも、どれも精を出すことなく最終的に興信所勤務に落ち着く。


アイドル時代の熱意を将来の為に捨てたが、捨てたことが心の傷になっておりどこにいても疎外感、離人感を覚え自暴自棄的にハニートラップなど破滅的な調査を行っていたが同業の鹿治と出会い意識改革が発生、普通の女の子として鹿治と接するが根底では「本当の自分を愛してくれる人間はいない」と立ち振る舞い、仕草をすべて鹿治のためにカスタマイズし接っする。鹿治の反応がいいと試み通りと思うが「自分を愛してはくれないのだろう」という自傷行為に近い心理状態が繰り返され、鹿治との仲を深めるたびに心を凍らせていた。


最終的に鹿治のトラウマを癒す。


評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ