表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
50/123

絢枝 菫(あやえ すみれ)

所属・職業:大学二年生 │ 年齢:19歳(本編時間軸)

身長:164cm │ 誕生日:1月10日

血液型:O型 │ 家族構成:父・母・兄

趣味:ネットの映え写真を見る・映えてる写真をアップする

特技:川魚手づかみ捕獲・足が速い(短距離型)

好き:美術館・図書館・海外の映画・おしゃれな喫茶店・夜景

嫌い:掃除・満員電車・自分の訛り

好きな食べ物:スフレパンケーキ・うなぎ・サラダボウル・タピオカ

性癖:なし

相手を好きになったきっかけ:段階的

相手の病みをどう思っているか:神様だからという認識

将来就く職業:税理士

関係者:なし

元々都会に憧れ続け、パンケーキを毎日食べたいと思っていたが理想と現実を思い知ってしまった矢先、田舎と都会の価格ギャップにやられてしまう。元々変人を引き寄せやすい体質で、最終的に天弦が釣れてしまった。


神と出会って以降は信仰しているものの、明らかに俗世に染まった神様を見て、複雑な心境を抱いている。徐々に神様を好きになっていくが、まさか人間が神様になったふりをしているなんて思っておらず、「いつか神様はここじゃないどこかへ旅立ってしまうかも……」と悩んでそっけない態度を取った結果、家に閉じ込められたり病んだ瞳で見つめられることとなってしまう。


写真サイトが大好きで、毎日和泉の料理アカウントやお店のアカウントをチェックしており、癒やされている。大学のが偏差値は高くたまたま入れたと本人は考えている。


将来的に帆坂のアシストのもと天弦に「きちんと結婚しないと自分の存在が消えてしまう」と謀られ結婚式をあげることとなり、一緒に生きる覚悟を決めた。料理は勉強中で、天弦に教わることも多々ある。


夢は都会の食べ物や景色を網羅することで、イルミネーションが大好き。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ