表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
26/123

神宮 季績(じんぐう きせき)

所属・職業:高校一年生 │ 年齢:16歳(本編時間軸)

身長:191cm │ 誕生日:12月16日

血液型:B型 │ 家族構成:父・兄1・兄2

趣味:筋トレ・滝行・神社参拝

特技:りんごを手で潰せる

好きなもの:筋トレ用具・スポーツ全般・荷物運び

嫌いなもの:テレビ番組全般(定点カメラ放送なら可)

好きな食べ物:鳥胸肉の料理全般・プロテイン・麻婆豆腐

性癖:Mのきらいがある

相手を好きになったきっかけ:懐いてくれた

相手の病みをどう思っているか:気付いていない

将来就く職業:柔道場の師範

関係者:藤角・菊島・灯辺・椎葉/高校の同級生

鍛錬大好き女子で、家が何百年と続く道場の跡取りということもあり毎日身体を鍛えている。ただ筋トレ用具を腕力によって結構な頻度で壊してしまうため、近くの工場で廃品をもらっており、その途中でカラーギャングに追われた加狸と蜂辻と出会ったり、円を鍛えていたり顔が広い。本人は相手が強かったか弱かったかしか記憶がないため、以降継続して交流していないと顔が覚えられない。


電子機器が得意ではなく光にすべて任せているが、勝手に女子や男子の連絡先を消されている。滅多なことでは怒らないが、不当な暴力は見過ごせず、光を馬鹿にされたり邪険に扱われると人に圧をかけるが、寝ている時光にだいぶ好き勝手されている。


将来、光が押しかけてきた結果高校卒業とともに光が家に住むようになる。甲斐甲斐しく世話をされ、大学二年生のときに「きちんとけじめをつけよう」と結婚。光が婿入りしてくる。


が実は入籍手続きは高校卒業時に既にされており、婿入りをされ「光の名字が変更」になり自分の手続きはほぼなかったため、入籍には気づくことが出来なかった。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ